修理の見積もりは?

Σ(・肉・;)・・・夢か・・。



先週ぶつけたところを、車屋さんに持っていって見積もりしてもらいました。
板金して塗装して、7万円だそーです。
。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
結構大きい金額だから、保険使わせてもらうことにしました。
今16等級で、事故も10年近く起こしてなかったから、免責もないし♪
でもこの保険屋さん、始めに電話でお話したとき
 保険屋「で、事故のアレはどんな感じですか?」
  あり 「は?」
 保険屋「車のアレです。」
  あり 「・・・・・。」
アレとか言われても、何を説明しろと言うのか(笑)
車の状況なのか、事故の詳細なのか、体のケガないかどうかなのか。
この人も結構ウッカリ!さんだなーと思いました^^(ちょっと親近感!?)


修理1週間かかっちゃうそうです。
ああその間、なんの音楽を聴けばよいのか・・・。(つд⊂)エーン
といっても、通勤時間わずか5分なので、1曲終わるかどうかのうちに着いちゃうんですけどね〜!