ウッカリの進行形


芸人は、芸を磨くために自分を過酷な環境におくという。(想像。)
私も、ウッカリを磨くために・・・・。
ウッカリのベクトルが、危険な方向へ向かっています!!
先日は携帯をおとしてみるという暴挙に出たし。

























車 ぶ つ け ち ゃ っ た !!

























Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。
とあるスーパーの駐車場。
(あ、先日のクレームスーパーにはあれ以来行っておりません)
雨が降っていたため、屋内駐車場に車を停めました。
実はそこのスーパーの屋内駐車場を利用するのは初めてでした。
で、買い物終わって、頭から入れた車をバックで出しているとき・・・。
ガシャーン!!と響く衝撃。
ハッΣ(゜ロ゜〃)
あわててバックミラーで確認すると、後ろには車はいませんでした。
柱とゴッツンコしちゃったのです。
車を降りて確認するとベッコリと凹みが!
塗料もはげていました;;
ちょうど1年前にもぶつけたところの真横に新しい傷ができました。
まとめて修理に出したいと思います。
ま、相手がいなくて自損なだけで済んだのが不幸中の幸いです。
・。゚(つД`)゚。・
誰か私のウッカリを止めて・・・・。
これ以上危険な方向へ行かなくていいからね;;