スピーディー・ワンダー(違

声がすごく好きです。



最近、午後ティーのCMに、あややと森光子さんが出てますよね。
BGMはスティービー・ワンダー。イズント・シー・ラヴリー。軽快で大好きな曲です。
あれが・・・頭の中をリピートしてて、どうしても聴きたくなってしまいました。
クローゼットにしまいこんでいたMDボックスを引っ張り出してきました。
久々にあけてみると・・・・うわぁ(*'▽'*)、私こんなMD持ってたんだ!と改めてなんか新鮮な気分でした。
で、取り出して車のデッキにいれたのが・・・・佐野元春
いや、なんか昔もってた佐野元春のライヴ3枚組のCDから自分で好きな曲だけピックアップしたっぽいので、これ久々に聞きたいなと・・・(スティービー・ワンダーどこいった??)
ちょうど、いつもの治療で産婦人科まで行くところだったので、片道40分のドライブのお供に、佐野元春ライブ盤なんて最高じゃない!?と自分で自分に言い訳です。
なつかしい曲とともに、高校時代に何度も行ったコンサートが思い出されます。
(゜ーÅ) ホロリ
踊りすぎて、ウッカリ段差を転げ落ちたのもなつかしい思い出です。
【ぼくは大人になった】からスタートしてました。
ジャスミンガール】や【ヤングブラッズ】【約束の橋】【彼女はデリケート】もちろん【サムディ】も入ってたな。
どれもこれも懐かしい曲ばかり、ウン、さすが私の選曲!
で、すっごい歌いながらドライブ、楽しかったです( ̄∀ ̄*)イヒッ


もちろんスティービー・ワンダーはその後に仕事行く時に入れ替えて、今もMD入ってます。
ところで、昔、スピーディー・ワンダーと書き間違えてしまったことがあって、ものすごい気をつけてないとまた誤字してしまいそうです。