ウッカリ至上最大のウッカリ


先月、車を忘れてしまった義母のウッカリを載せ、【今年中にこのウッカリを超えるウッカリはできそうにないです】とか書きました。
2007-01-15 - ☆ありんこ☆のウッカリ!!日記









やりましたよ、ありんこさんは!!


さすが体を張ってウッカリネタ作るありんこさんです!!!


(作ってんのかオイ!)


































携 帯 落 っ こ と し ち ゃ っ た。



.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

































それは愛犬「くぅ」のお散歩の最中。
パーカーのポケットに携帯入れてたのですが、帰ってきて気付いたらありませんでした。
いつもはンコ用ショルダーバッグの外ポケット(チャック付き)に入れるのですが、たまたま昨日に限ってパーカーのポケットに・・・。
帰ってきて1時間くらいして気付き、青ざめて、義父の携帯を借りて鳴らしながらお散歩コースをもう1周したけど、みつからず。
(´・ω・`)


( ´△`)アァ-もうダメだと半分あきらめの境地で、携帯の使用停止処理をしました。
仕事に行ってもなんだか手付かずで、集中できなかったなぁ。


夕方5時に仕事が終わり、家に帰るのがちょっと怖かった。
きっと夫に怒られる〜〜〜(((( ;゚Д゚)))


ちょっと怒られましたが、夫に「交番行ってみな」と言われ、ハッΣ(゜ロ゜〃)
そうだ!交番!!
電話かけて、携帯の特徴話したら「それと似たものが1件届いてる、こちらに来れますか?」のこと!!
夕飯の支度の最中でしたが、火を止めて、即行ってみました。





あった!!!




届けてくださった親切な方がいたのです!
電話番号をおまわりさんが教えてくれたので、家について即、お礼の電話しました。
捨てる神あれば拾う神あり。(いや捨てちゃダメだろ)
いつか私も同じ立場にたったときには、そうしようと思いました。


ε-(ーдー)ハァ
いやね?いくら私がウッカリとは言え、さすがにこれはちょっと・・・我ながらあきれました。
家族のみなさまにはご心配おかけして申し訳ありませんでした!!
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ