じゃあできたてのウッカリを


今日は実家に行き、夜はお友達と会うので遅くなりそうなため、実家に泊まらせてもらいます。
今朝その準備していて。。。


寝室てにて、コンタクトの保存容器に液を入れて持っていこうとしていました。
まず右目の容器に液をいれて・・・気付いたら次の過程→コンタクトまで外して容器にしまってました
(´ェ`)ボー...アッ!Σ(゜□゜)
なにやってるんだろ私・・・と苦笑いしながら、1Fの洗面所行って、外したコンタクトを洗って装着。
ヨシ、もう片方・・・。と2Fの寝室に戻る。
すると気付いたらもう片方も・・・・・。
ええ、またしても容器にしまっていました;;
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 洗面所洗面所!!
習慣てすごいものですね(笑)