ウッカリしてないもん

【ちゅぅ】して〜



先日お友達と久々に会い、女3人で焼肉を食べにいき、たのしいひとときを過ごしました。
みんな自分のサイトを持っているので(私はこのブログだけだけど)それぞれの話で盛り上がりました。
「ありんこ日記は1月あまり更新されてなかったね」と言われたので、
「・・・私だって、そうそう毎日はウッカリしてないよぉー」と答えたら爆笑されました。
(; ̄ー ̄)...ン?なんかヘンなこと言ったかしら?
最近は仕事もシッカリやってるし、家でもそんなにはウッカリしてないつもりだけど?
あ、今日はやったかも。
ついさっき「やかんにお茶入ってるよ」といおうとしたら、
「バケツにお茶入ってるよ」と言ってたようです。
バケツ茶・・・なんかおいしそうにありませんな;;