ラオウの趣味は・・・?

ほあたあ!



いやぁ・・・昨夜寝る前に、北斗の拳読んだからか。
ラ オ ウ と お 友 達 に な る 夢をみました。
Σ(・ω・ノ)ノ!


【その夢の内容】


みんなに恐れられてるラオウとふとしたことでお知り合いになりました。
話してみるとコレが・・・・!!評判とは大違いのイイヤツ!!!
実は猫を飼っていて、もうあらゆる猫にメロメロ。
 「ええっ!?似合わない〜〜!!!(゜ロ゜;)」とつい言ってしまったら、凹む事凹む事・・・。o( _ _ )o ショボーン
趣味は自然公園の散策 http://www.sizenken.biodic.go.jp/park/np/fujihakoneizu/topics/52/
緑の中にいるのが好きなんだと嬉しそうに語り、
 「そうだ!友達になってくれた記念に、今度箱庭を作ってあげるよ!!」
��( ゜∀゜)・∵.!!
将来の夢は、緑に携わる仕事をしたい。(公園の剪定職人など)
その為の勉強として、芸術を学んでいるので、週末は美術館めぐりするのも趣味なのです、と・・・・。
周囲の人々に恐れられながらも、でっかい図体して、頬を赤らめて夢を語るラオウ・・・。
ツ ン デ レ ラ オ ウ (*´ェ`*)ポッ


えーと・・・・箱庭ってナニ!?!?
朝起きて、まずそれを疑問に思いました^^;
箱庭療法の世界
こんな感じらしいです。
ところで「箱庭」で検索してたらこんなサイトみつけました。
http://www.geocities.jp/usyhr/hakoniwa/
不思議ながらも、ちょっとイラッとしながらも、面白くてあちこち見てしまいました^^
こんなHP初めてです!掲示板に書き込みしてきてしまいました!
一度お試しあれ〜♪


・・・・しかし、なんでラオウの夢を!?!?
しかもありえないくらいのかわいらしさ!!ツンデレ!?!?
起きてから大笑いしてました。