新たなハーブティー購入♪

シナモン&ベリー



テルミー(温熱マッサージ)の先生のところで、また新たなハーブティー買ってまいりましたっ(o ̄∀ ̄)ノ
ロックス&トゥリーのシ ナ モ ン & ベ リ ー
dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。
前回ローズを買ってとてもおいしかったので、新たな味に挑戦!と思って。
きっとどれもみんなおいしいんでしょうけど、あえてこの味に挑戦!
シナモン&ベリー
シナモン味の飲み物・・・って、想像つかなくないですか?
ミルクティーにちょっとシナモン落としたりすると【大人の味】って感じでおいしいから、きっといけるだろうと思ったんです。
買ったその場で先生と試飲♪
おいしい!!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
口に含んだときは、ベリーの味が強く、のどを通った後にかすかに香るシナモン。
意外と想像よりもおいしかったですd(゜ー゜*)
ヨーグルトに合うかどうかはまだ試してないけど、次回試してみます♪
とにかくこれで温かいハーブコーディアルいっぱい飲んで、カゼ早く直そう;;


2〜3日前からカゼひいてしまいました。
人工授精後の大事な時期に〜!
カゼ薬も万が一のことを考え、薬局で薬剤師さんに相談して、漢方薬の「桂枝湯(ケイシトウ)」ていうのを買ってきました。
漢方は効き目がゆっくりなので、しばらくはまだつらいかもしれない〜><
昨日と今日は仕事がお休みなので、ゆっくりと温かくして過ごします。
家の中でマフラーしててもお許しくださいませ^^;
この冬初の「ババシャツ」着るかな。
腹巻は年中無休で装備してますけどね^^;


でも今日は午後から実家へ行くんだ!!
夫が京都出張のおみやげを実家の分も買ってきてくれたので、お届けしながら、実家のパソコンの具合みて、実家のHDDに溜め込んだ「水曜どうでしょう」を見るのだ。
水曜どうでしょう」て番組、かなーーーり何年も前から新聞で名前はみていたのに1度もみたことがなくて、半年くらい前にコンビニののぼりで「水曜どうでしょうDVD発売!」とか見て気になってチェックしたら、ナニコレおもしろっっ!!
今、静岡で放送されてるのは「水曜どうでしょうリターンズ」1999年ころの放送作品なんですが、今見ても新鮮おもしろい!!
実家ではテレビ神奈川が入るらしく、「どうでしょうクラッシック」だったかな?が放送されてると聞いたので、実家のHDDに録画予約してきちゃったんです〜。
もう大泉洋さんダイスキです〜〜(>▽<)