踏んだり蹴ったり


いやーここ数日、ウッカリが続いております。
今年の目標『1日1ウッカリ!』が達成できてしまいそうな勢いです!!


まず昨日。
11時にテルミー(温熱マッサージ)に行って、終わったらそのまま1時から仕事に行こうと思って支度しました。
10時半に支度が終わり、(少し早いけど、ハックドラッグ(ドラッグストア)寄りながら出かけようかな〜♪)
フンフン♪鼻歌まじりにバッグを掴み・・・フト、バッグから手帳を出してスケジュール確認・・・・
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
今日のテルミー9時半からだった!!!
も〜〜〜〜またやっちゃったデスよΣ(´□`;)ハゥ


しょんぼり(´・ω・`)しながらお昼ご飯。
家に他に誰もいなかったので、うーん、今日のお昼はカップラーメンでいいやっ!
カップヌードルシーフードを取り出し、外装フィルムをむいて、フタを半分開け・・・
(´ェ`)ボー...
おっとっととお〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノ
アッ!Σ(゜□゜)
・・・・ウッカリ手がすべって落下。
床に散らばる色とりどりのシーフードの具たち。
カニイカ・タマゴ・ネギ・・・・
幸いなことにフタを半分しか開けてなかったので、麺は無事でした。
仕方がないので具のない麺のみのカップヌードル食べましたよ
ヽ(´∞`)ノ


夜になり、部屋の片付けの途中で出てきたプレステのソフト ワイルドアームズをやりたくなったので、久々にプレステの電源ON♪
う〜ん やっぱワイルドアームズ大好き♪
この口笛と荒野の世界。
グッズを使った謎解きながらのダンジョン。たーのしい〜♪
と思いながら進めていき、セーブ場面になって、(; ̄ー ̄)...ン?
セーブできない!!!
; ̄ロ ̄)!!
なんでなんでー!?!?
メモリーカード2つ差し込んであるのに、反応してない!
ずうっっとプレステ2使ってなかったから壊れちゃった!?!?
メモリーカードが壊れちゃった!?
それとも読み込む方が壊れちゃった!?!?
義妹のプレステ2で確認させてもらうと、メモリーカードはちゃんと生きてた。
でもやっぱセーブできないよーー;;
読み込み口にホコリ溜まってるんじゃないの?との夫の言葉に、掃除機でガンガン吸ってみた。
やっぱダメ。
あ〜ぁ、イカレちゃったかな・・・・・(´Д`) =3
 夫 「( ̄_J ̄)ん?・・・・待てよ?ワイルドアームズ2て・・・もしかしてプレステ1のソフト?」
 あ 「(゜ロ゜;)エェッ!? ここに2って書いてあるけど」
 夫 「その2は ワイルドアームズ2の2!」
 あ 「じゃあ多分プレステ1だよ」
 夫 「プレステ1のメモリーカードは2とは併用できないぞ!?」
o┤*´Д`*├o アァー
そういえばー・・・・そんなだった気も・・・・。
そのくらい使ってなかったってことですよ・・・。


ワイルドアームズ5まで出てるから、いつかはクリアしてやるぅ!とか思ってるけど多分やんないな。
3ですら途中で止まってるもの。
2の攻略本どこやったかな、もしかしてブックオフに売っちゃったかも、と見にいってみたら4の攻略本発見しましたが、厚さがハンパじゃない・・・。
FFシリーズの攻略本の1.5倍ありました。
ゾッとしました。
だから多分4はやらないとお思います!


そしてその攻略本探しにいったブックオフで、ついでにあちこち見て回って、キレイな表紙の絵に惹かれて買った小説が・・・・・家に帰って読んでみたら・・・・
BL小説でした。
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
まぎわらしいっ!!!
表紙にあんなキレイな女性書くんじゃないっっ!!!(女性じゃなくて実は男性だったのだけど)
てっきり恋愛ものかと思って・・・ああ、そうさ、恋愛ものだったさ・・・。
男と男のね!!ボーイズラブ
やっぱダメです。さぶいぼでます。拒否反応です。
ああいう腐女子の世界は、私には向いていません。
・・・・でも最後まで読んださ!!!チックショー!
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!