見れない!?


You Tubeが見れなくなりました(´;ェ;`)ウゥ・・・
いつものように、ジャミロクワイブラン・ニュー・ヘヴィーズの画像をみようとしてみたら、
「あなたのフラッシュプレイヤーは古いです、新しいのをダウンロードしてください」みたいな?メッセージが出ます。
で、ダウンロードすると「ダウンロードに成功しました」みたいなメッセージになるんだけど、画像を見ようとするとまた、「あなたのフラッシュプレイヤーは古いです・・・」
何回ダウンロードしてもダメ。
パソコン得意な夫にも調べてもらったのですが、彼にもお手上げだそうですΣ(´□`;)ハゥ
彼のパソコンでは普通に再生されるのに。
なーーーーーぜーーーーー・。゚(つД`)゚。・
You Tubeに行くと見れないのですが、はてなダイアリーに貼り付けされてるのは見れます。
なーーーーーぜーーーーー。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!