おいしいハーブティー

ロックス&トゥリー ローズコーディア



テルミー(温熱マッサージ)の先生から教わったのですが、
ロックス&トゥリーのハーブコーディアル
dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。
コレ、めちゃめちゃおいしいです!!
(* ̄。 ̄*)ウットリ
イギリス輸入のオーガニックものだし、ノンカフェインだから妊婦でも安心♪(まだ気が早い)
以前は、ソーンクロフトのハーブコーディアルを買ったことがあるんですが、こちらもまたおいしいのですが、ロックス&トゥリーは『オーガニック』をうたっている分、惹かれます。
ハーブコーディアルていうのは、希釈用ハーブティーです。(薄めて飲むタイプ)
ティーパックのハーブティーだと、おいしいと感じるのだけれど、どうしても『草っぽい』感じが否めないのですが、(もちろんおいしいハーブティーもあるけど)これはもうはちみつジュース感覚☆彡
有機砂糖使用で甘くなっているので、大人も子供も、男性でも受け入れられる味です。
ちなみに果汁18%。使用原料は全て有機栽培です。
体に悪いものはひとつも入っていません。
ホットで飲んでも、アイスでもおいしい(*´ェ`*)
ちなみにありんこ亭ではおととしの5月から、地中海ヨーグルトを食べ続けているのですが、ジャムの変わりに大さじ1程度トッピングしてみたら・・・・・
おいしい!!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ほのかに香るローズがなんとも言えない幸せ感をもたらします。
あの感じに似てます。
市販のプレーンヨーグルトについてくる砂糖、あれを入れると『おいしーんだけど、もうちょっと甘みがほしいわ』と思う。
あの味に似てます。
甘みはちょうどいい上品な甘さです。
もう絶対おすすめ!
ローズ以外の味も、試してみたいわ〜。