がんばった!


やってきましたよ〜人工授精!!
今回は横向きに休んだせいなのか、2回目で体が慣れてきたのか、痛みは少なかったです。
子宮に器具を入れられたことによる痛みなのかもしれません^^;
前回は、排卵とタイミングが合わなくて、先生も「うーん」とおっしゃっていたのですが、どうやら排卵はできた模様。
昨日エコー(超音波検査)で見たときにあった大きな塊(卵子)が消えていたので、排卵できたと先生は判断されたようです。
タイミング合って、うまく受精してくれるといーな♪
受精がうまくいっても、今度は着床の問題があるんですけどね^^;
去年の2月に体外受精したときにも、着床率は30%×3個の受精卵でトライしたのに結局1個も着床できなかったし。
(T人T) ナムナム どうかしがみついててくだされ〜!


今日は1日、横になって過ごしました。
だいじょぶとは思うのですが、念のため。
こういうとき、家族が多いと安心できていいな^^
義母と義妹にまかせて寝てました。
しかし昼間寝てしまったので、夜が眠れるか心配・・・・
夫にそういったら、「だいじょうぶ、あんたは布団に入ったらすぐ眠れる人だから。」


来週、職場のホームセンターで、棚替えと言われる作業があって、これは売り場の商品を移動したりするかなり大変な作業なのですが、おとといまではヤル気マンマンだったのだけど、急遽こういうことになったからには、( ̄へ ̄|||) ウームあまり力仕事は避けたいな・・・。
上司に相談してみよう。