明けました。


あけましておめでとうございます。( ̄∀ ̄*)
旧年中はつたない☆ありんこ☆のウッカリ!!日記におつきあい頂き、ありがとうございました^^
本年もがんばってウッカリしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします


昨夜はみなさん、どう過ごされましたか〜?
うちは、旦那さんとダイナマイト観てました。
私は格闘技とかプロレスとか、あまり好きじゃないんだけど、昨夜のは面白かったです。
ひそかに所英男のファンなので、応援してました。
今年も勝ちましたねー!いい試合でした。
それにしても、なんスか、最近の格闘技ではルックスも重視されてるの!?
イケメンファイターやたらと多くないですか!?


一夜明けて、今朝は参拝にいき、お雑煮よばれてε=(。・д・。)フー満足♪
今日はのんびりまったり過ごします。
You Tubeにハマってしまって、好きなアーティストを検索しては( ̄ー+ ̄)楽しんでいます。