おばさん、来襲!!


前回の日記を書いたのが、木曜日の話でしたね。
こわーいおばちゃんに、怒られたお話。
昨日雨も上がって、ボーナスセールだし、日曜日だし、かなりたくさんのお客様が来店されていました。
そんな人ごみの中・・・・・来ました!!
ヤツが来た!!!
遠目にでもわかりました。
(うわ、あのおばちゃんだよ(´+ω+`))
とにかく、彼女の姿を見たら、どんなに遠くでも『いらっしゃいませー!!!!』と叫びました。
今度来店したら、絶対私のこと見にきそう!と覚悟はしていましたが。
そしたら案の定、私の担当する売り場をチョロチョロ。
話しかけてこそこなかったけど、なんかチェックされてるーって感じが見え見えでした。
結局彼女に、4回は言ったと思う、『いらっしゃいませ』
これで満足していただけましたかね??ε=(。・д・。)フー