ジャミロクワイ大好き♪

ジャミロクワイベスト盤 「High Times



先日、発売日にあわせて、アマゾンで購入しました!!
大好きなジャミロクワイのベスト盤!!
こりゃぁ買うしかないでしょう!?!?
( ̄m ̄* )ムフッ♪
プロモーションのDVDもついてくるというし、なんか凄いお得感です♪
もう何年前かわかりませんが・・・「Virtual insanity(ヴァーチャル・インサニティー)」のプロモを見て、あの流れる廊下で踊りながら歌うJKに魅せられて、あの日から私の心を掴んで離れないのです。
ずーっと、もう1度見たかったので、DVDはすっごく嬉しかったです〜♪
(でも何故かもったいないとか思ってまだ全部のプロモ見てないけど^^;)
ベスト盤はもう、最高!!
(>▽<)きゃー♪
車の中で繰り返し繰り返し歌いながら聴いています。
どの曲とっても、キラキラしてて、も〜大好きな曲ばっかりなのです。
ただ、早すぎて歌詞をなかなか歌えない&覚えられない&口が回らないのですが^^;


実家の母に、「Virtual insanity」のプロモ見せたら
「懐かしい!!ジャミロクワイじゃん!!」
一目でわかったそうです。すごいぞ母。来年還暦なのに!

動画載せるのに挑戦!
Jamiroquai : Virtual insanity
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=55032
Jamiroquai : sunny

このSUNNYて曲は、初めて聴くのですが、なんか・・・めちゃくちゃかっこいいです。
こういうジャズっぽいのすごい好き。
てか、JKってホントにいい声だなぁ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)