なんのニオイ?

いつも見ているサイトから、「アロマオイル35%〜セール」のお知らせメールが届きました。
35%OFF!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
さっそく見に行くと、色々お得品が多く、ちょうど手持ちのオイルも少なくなってきていたので、思い切って色々購入してしまいました!!
小さなお試しサイズで激安のものなどもあったので、初めてのものも挑戦してみました。


そして今日・・・仕事から帰ると、階段のところに小包が♪
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
きたきた♪



ご飯の後片付けの後、さっそく開封〜!
クンクン( ̄∞ ̄)



今回 購入したアロマオイルは、海外メーカーものだったので、表記が英語になっていました。
一目でわかりやすくするために、アロマオイルの入った遮光瓶に、マジックでカタカナ名を書いていく私。

クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)クン
「あ〜いいニオイ♪ さてこれは、ラベンダー」


クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)クン
「う〜ん いいニオイ♪ さてこれは、ティートリー」


クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)クン
「うわ!なにこれ!


マジックみたいなニオイ


じゃん!!!」



・・・・お気づきの方もいらっしゃるでしょう。
そうです、マジックで名前を書いてからクン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)クンしてたのです・・・。
そりゃあ、マジックのニオイするでしょーよww
・・・でも一瞬、マジックのニオイのアロマオイルがあるんだ!とか思ってしまいましたよ!
(*´∀`)ァハハ八八/ヽ/ヽ/ヽ/ \ / \