携帯チェンジ

先月から始まった、ナンバーポ−タビリティー(でしたっけw)にのっかり、家族全員でボダフォン→auに変えました!!
(まぁ、解約金とかも取られてるし、ちょっと出費は痛かったけど、冬のボーナスでね、と思って^^;)
新しい携帯にしたら、他社携帯に絵文字も送れるようになって、なんか楽しい♪
着うたフルで、洋楽いっぱいダウンロードしてしまいました^^
取扱説明書も薄いのがついてきたので、これなら勉強できるかも〜♪て思いながら読んでませんが^^;
(読めよww)
ひとつ疑問に思ったのが、H"。
私の弟がH"なのです。
ウィルコムだけ、なんか特殊っぽいんですが、絵文字送れるんでしょーか?
ナンバーポータビリティーでウィルコムに行くことも可能なのかなー?