ウッカリさぼりすぎてました;;


約1月半も、更新さぼってしまいましたよ;;
・・・・だって、書くようなウッカリ(゜∀゜)!してないんだもん
連打!!)))))○ ̄ー ̄)〇≡〇≡〇≡〇≡〇≡〇))*゜ロ゜)グハッ
・・・・・・ごめんなさい、書いてないだけで、しまくってます!!
でも、以前に比べたらすこーし、少なくなったんじゃないかな〜って。


昨日のウッカリ


車に置いてた、京都のお香屋さんからネットで購入した、お香の匂い袋。
取り替えようかなーと思い、取り外しました。
そのまま車を降りて、愛犬「くぅ」と遊んでから家に入ったのですが、どうやら鍵を出す時にウッカリ落とした模様。
夫が帰ったとき、愛犬「くぅ」は、匂い袋で遊んでいたそうです。
夫は、私が何か「お守り」を落としたのでは!?!?と心配して聞いてきたので、見に行って発覚しました。
どうやら、気に入ってくれたようで(笑)
小屋の中にまで持っていってたし、今朝見たときには、小屋の外に置いて遊んでました。
犬もお香がいい匂いに感じるんでしょうかね〜▽・w・▽