ナゼか書けない?


人間て、得手不得手があるものです!
私は算数ができません。(´;ェ;`)ウゥ・・・
計算があまりにもできないので、よく夫にからかわれます。
職場のホームセンターでは、ヘンな端数の小銭を出してくるお客様に内心、
 (なんでこんなおかしな出し方するんだ?おバカさん♪)
と思ったりすると、おつりがピッタリ500円になったりして、
 (w( ̄△ ̄;)wおおっ! すごーい!!)
おバカなのは私でした(´・ω・`)


歴史も苦手。
 『ひとよひとみごろにナントカカントカ』といおうとしたら、口から出てきたのは
 『いやよいやよも好きのu・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??』
夫にまた笑われた( p_q)エ-ン


そんな私の苦手分野(?)がまたひとつ。
日本語もダメ(笑)
お買い物に行こうとして、お買い物メモを書いていました。
スーパーでそのメモを見たとき、自分で書いたメモなのに;`;:゙;`(;゚;ж;゚;;)
 『スパデチー』
ぇぇと、書こうとしていたのは、『スパゲティー
読めますし、ちゃんと言えます。
だけど、文字にしてみたら、書けてないじゃんwww
新婚当時にも、今日の献立をホワイトボードに書いていたときにも『スパデチー』と書いてあったことがあって、夫にだいぶひやかされたことがありました。
・・・・・4年たっても進歩してないよorz
きっとこうやって、人間、日々退化してくのね〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ