出会いと別れ


職場のホームセンターで、また人事異動の季節がやってきました。
店長と次長は変わらないといいなぁと思っていましたが、今度移動になったのは、私の直属の上司の次長でした。
入社したときからずっと、1から指導してくれて、一緒に仕事してきて、尊敬している上司です。
年も近く、家も近くだっだので、話も合って、仲良くしてきたんだけど。
昨日話を聞いたら、7月1日付けで移動だそうで、あと半月なんて( ̄0 ̄;アッという間にすぎてしまいそうです。
仕方ないんだけどさ、栄転だしさ、希望かなったところに行くんだしさ、喜んであげなきゃいけないんだろうな。
でも、さみしいなぁ。さみしい。
(〃´o`)=3 フゥ


んっ、ぐだぐだ言っても仕方ないか!
最後までいい仕事ができるようにがんばるしかないね!
ヨシ、今日もがんばって仕事いきますか♪