父の日はお寿司DAY♪


昨日、ちょっと早めの父の日ということで、お寿司を食べに夫と義両親といきました。
いつも行く、大手のチェーン店(魚がし)がリニューアルオープンしてから行ってないので、そこに行きました。
『回転寿司』じゃないのよ。
『流れるお寿司』って看板で、(゜ロ゜;)エェッ!?って思っていたら。
注文は全て、机に設置されているタッチパネルで行い、注文したものが流れてくるというシステムでした。
しかも自動的に自分の机の上までキチンと流れてくるの〜。
なかなか面白かったです。
義両親は最初、戸惑っていたようですが、それでも堪能してくれたようで、ヨカッタ^^
ちょうどマグロの解体ショーをやった直後だったためか、新鮮なマグロが安く流れていたようで、『大トロ・中トロ・赤身』のセットを頼んでみると・・・・
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
なんというか、とろけるぅ〜〜〜〜♪♪
舌の上にいつまでもトロの味が残ってるような感じで、すっごくおいしかったです。
金額は予算をオーバーしましたが・・・久々に贅沢な気分を味わいました♪♪
お寿司最高!!!
ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ!!