息が苦しい〜〜><


昨日のことですが・・・。
昨日は朝からずーっと、なんとなく息苦しさを感じておりました。
 (あれぇ〜?今日、なんだか体調悪いのかなぁ・・・)
(*・ε・*)ムー
しまいにはだんだん気持ち悪くなってきちゃった。
 (ヤッバ、カゼでもひいたのかなぁ o(´^`)o ウー)
 (それとも貧血?( ̄へ ̄|||) はぁ・・・)
 (ちょっと吐きそう?イヤ(T△T 三 T△T)イヤ)

お昼ごはんの時間になり、義父と差し向かいで食卓につきました。
が、ぜんぜん入りそうにないので、やめました。
 義父 「なんだ?飯 食わねぇのか?」
 あり  「・・・( ̄  ̄;) うーん なんかねぇ・・・入らないの;; ま、ダイエットダイエット!!」

片づけを終え、エプロンを外し、フト視線を胸元に落とすと・・・







T シ ャ ツ 後 ろ 前 

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

そりゃー苦しくなるわけだよorz
エプロン朝からずっとしたまんまだったから、気付かなかった!!

後ろ前直すと、じきに気持ち悪いのも治り、お腹もすいてきたので無事にお昼ご飯食べれましたとさ!!
ウッカリウッカリ!!