とある芸能人??


今朝、朝ごはんを食べながら夫と話をしていました。
 あ 「そういえば、小柳ルミ子がさぁ〜石橋なんとかって若い恋人ができたでしょ?それでね、」
 夫 「・・・!? 誰が?」
 あ 「小柳ルミ子('_'?)...ン?」
 夫 「・・・!? もっかいゆってみ?」
 あ 「だから、小泉ルミ子だってば・・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!」


・・・そう、私は、「小柳ルミ子」と言っているつもりが、「小泉ルミ子」と何度も言っていたのです!!!
誰やねん!!
 夫 「小泉今日子のことかと思ったよ、ああビックリした・・・それで?」
 あ 「ウン、ごめんね?それでね、小柳今日子がね」
orz もうだめぽ


2度あることは 3度ある というから、今日一日は言いまつがいに気をつけよう(ーー;)