ああ弟よ〜〜


職場に、私の弟によく似た男性社員さんがいます。
年齢は実の弟よりも4つ下です。
私はいつも、「はぁ〜、○○(弟の名前)に似てんなぁ〜」と思いながら、
|エ)・)⊃ジーと顔を見てしまいます。
あんまりジロジロ見るのも悪いんだけど、すごく気になって見てしまいます。
( ̄(エ) ̄)ゞ
目をパチパチしながらしゃべるのとか、重いもの持ったりして顔が真っ赤になったり、いちいちソックリなんだよなぁ〜。
あんまり見つめると「俺に気があるんじゃ(ry」「だめよ私には愛する夫g(ry」とか思われたら困るし。(いやないから。)
なので、この前、仕事しながらおしゃべりしていた時に
 「○○さんてー、うちの弟によく似てるんですよ〜。だからついつい顔を見てしまうんですよねー」と言っておきました。
携帯のライブラリの中に弟の写真があったので、周りの人に見せてみると85%の人が
 「似てる!!」
本人にも見せてみると
 「似てる!!なんだか気持ちがわかりました」
よし、本人の了解は得た!これからは心置きなく[影]ω ̄)ジーーー(違w
いやいやソレただのΣ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカー
ま、そういうわけで、職場に【弟】ができました。


そんな中。一昨日の日に、私がレジに入っているときにちょっとしたトラブルがあって・・・。
地域の指定ゴミ袋の引換券ってのがあるのですが、7個引き換えたのに、券が6枚しか残ってない!!ってことになってしまって・・・。
その時、レジには私一人しかいなくて、レジも少し混んでいて、イッパイイッパイだったので、枚数と種類を数えて確認したハズなのですが、自分の記憶にイマイチ自信がもてなかったので、数え間違ったのかと青くなりました。
家に帰ってご飯食べてから、うちの家の分のゴミ券を1枚もって、もう1度職場に行ってみました。
もし足らなかったら、この1枚で補充できるかと思って・・。
そしたら、「ありました!ごめんなさい!!」
(○'ω'○)んっ、あったならヨシヨシ。
弟だから、許してやるかな〜。