続カゼっぴきのぼやき。


たんが絡んで、おっさんみたいな咳き込み方をしてしまう、プチブルーなありんこです。
ゴッホンゲッホン、ゲヘッホン!!
も〜いややわぁ〜。(*´ェ`*)
何気に夫にお誘いかけたら、カゼが治るまではダメ!と言われました。
・・・早く治すゾーー!!(何w


GWが近いですねー。
サービス業に属している私には、GWの予定は立てづらいです。
(じゃあなんか予定あんのかって言われると、んんん・・・・)
義妹が、「お義姉さん、こういうの好き?実家のお母さんと、コレ行く?」と、オートクチュールビーズの刺繍展のチケットをくれたので、行きたいのですが、実家の母もサービス業なので、お互いの予定がなかなか合いません。
(-""-;)ムム・・・
GW・・・あー海外いきてー!(と思ってもないことを柄にもなく叫んでみるテスト)
や、GWに海外なんて行ったこともないけどサw
人込みが苦手なんで、行くなら時期ずらす方がいいなぁ。
いつかまた、新婚旅行で行ったオーストラリアに行ってみたいなぁ〜。