カゼひいちゃったみたい。


先日の飲み会で、居酒屋がうるさくて大声で話していたせいなのか。
帰り道の夜中の2時に、駅前が寒かったせいなのか。
おとといの夜にコタツでうたたねしてしまったせいなのか。
どうみても3番です。本当にありがt(r


カゼひいてしまったようです。(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
のどが痛い〜(ノ_・、)
今朝、起きた瞬間に「ん〜〜><のど痛いよぉ〜」と半分寝ぼけながら言ったら、
 「・・・うつさないでね」
(◎_◎) ・・・いきなりソレですか?もーちょっと心配してくれても〜、なんて寝ぼけた頭で一瞬思いましたが。
昨日の夜も、「だいじょうぶ??」と、さんざん心配してくれていたのを思い出しました。
・・・変なこと言わないでヨカッタ。
夫は今、同じ課の同僚が研修に行っているため、職場を休めない状況なのです。
(`・ω・´)