送別会ではっちゃけ

二日酔い?



昨日は会社の送別会でした。
私はお酒はあんまり苦手なので、いつもは1次会で帰るのですが、送別会だし、つきあおう!と2次会まで行きました。
1次会で飲んだお酒は3杯ともジュースみたい、あんまり酔わなかったけど、2次会のスナックでウーロンハイ3杯目を飲んでいたらヤバイ、足がフラフラしてきた!
ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
そこからは・・・。
すっかりはっちゃけちゃって、大騒ぎしちゃいました。
酔っ払ってただのエロオヤジになって、おばちゃん’sにセクハラかましている次長の頭をポカポカ殴ってたりして・・。
 「こらエロオヤジ!」
スナック出たのが夜中の2時、駅までみんなで肩組んで歩いたり、キャーキャー騒いでました。
夫にメールしたらまだ起きていたので、お迎えにきてもらい、帰りました・・・。
が、酔いがさめてきたら、ギャー><と恥ずかしくなりました。
酔った勢いで店長や次長の頭ポカポカしちゃったし・・・。
普段は尊敬する好きな上司なのですが!!
会社では真面目で物静かなキャラで通しているつもり(あくまでも【つもり】主観ですよ)なので、あんなに酔っ払ってはしゃいじゃったところを見せてしまったのが、恥ずかしかったです。
でも、大笑いして、久々の楽しいお酒でした♪
今日、みんなのどがかれていたのは内緒w