ナンパ!?

もーイヤッ!まさにそんな気分。



さっき、レンタル屋さんで立ち読みしてたら、男性に声かけられました。
私の左手の結婚指輪を見ながら「奥さんなんとかかんとか」と話しかけてきて、てきとーにあしらってたら、ナンパでしたorz
ぬぁーにが、「奥さん浮気できない?」だよっ!!
キモいんだよっ!このタコがっ!
イヤ(T△T 三 T△T)イヤ
・・・なんてことは言えず、不快だったので人のいる通路へ逃げました。
通路|彡サッ!
帰ろうと思いましたが、窓際の通路だったので、自分の車へ行くのを見られるのがなんだか嫌だから、しばらく店内にいました。
これがイケメンだったらまだ多少は喜んだものを(ぇ
かなりのブサメンのキモメンでした。
(ちょっと言葉乱暴でゴメンナサイ(´・ω・`)
うーん、どうやら昔から、あの手のタイプの人に声かけられるんだよな・・・。
あの手の方々に好まれるような、なにかオーラとかフェロモン出てんのかねorz
それか(この程度の女ならイケル!)とか思われるの??
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
嬉しくない、嬉しくないぞーーー。
たまにはイケメンn(r
いやいやいや。。。。わたくしは夫一筋ですよ!!
でもなんで結婚してる人に声かけるんだ!?
ナンパなら独身の人にしなさいっ!!!
かなり気分悪かったです。
それに女性に年齢を聞くなっ!!(気分悪いのはソレ!?!?)