チョイチョィッとね!


世間の人々が、ファイナルファンタジーXIIをやっているこの頃・・・。
私は世間の波に逆らって・・・。
 F F Ⅹ − 2 を始めました!!
もうこれで何度目のプレイだろ?
LV11以上いったことないけど!!o(`⌒´*)oエッヘン!
今度こそは!エンディング見るぞー!


いや、12、買ったんです。
夫にプレイしてもらって、私は後ろで見ていようと思ったのです。
少し進んで、えーと、お城の宴会(?)に乗り込むぞ!ってところの少し前までいったのです。
でも彼は今、オンラインゲームに夢中になっているので、しばらくやらないとのこと。
 「えー!まだアーシェちゃんにも会ってないのにー。」とブーたれてみましたが、まあいいや。
ってわけで、そいじゃー10の世界観を思い出しながら10−2プレイしとくかと。
12やってしまったら、10の世界観忘れちゃいそーだもの。
チョィチョィッとね!がんばるよー!