ツッコミの快感♪

ケーキたべたいー。



昨日の土曜日、お昼ごはんを食べて仕事に出かけるときに、フト迷いました。
午前中はものすごい晴天だったのですが、何気に曇ってきた空模様・・・。
ここは富士山のふもと、高冷地。
山の天気はかわりやすいしなぁ。
 「ねぇ、今日、傘もっていった方がいいと思う〜?」
と夫にたずねてみました。
 「・・・もってって、車に置いときゃいーじゃん」
(゜Д゜)
 「・・・車に置いたら傘もってく意味ないんですケド・・・w」
思わずツッコミしちゃいました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
たいていいつも私がボケて、夫にツッコミされまくってるので、逆にツッコミできたのがちょっと気持ちよかったりして・・・♪