お砂場で得意気に。

お砂場



昨日、愛犬「くぅ」が夕方からしきりに吠えているので、誰か来たのかな?と外をのぞいたら、「くぅ」の小屋の前に大きな砂山ができていました。
義父のお友達が山に砂を取りに行くというので、トラックで一緒に行ってもらってきたそうです。
「くぅ」は大きいものが怖いコです。
もしかして大きな砂山が怖かったのかな?
・・・・と思いきや、さすが犬。掘って掘って掘りまくっていました。
掘るんだワン▽・w・▽
あぁ、なんか今、「Mr.ドリラー」の曲が頭の中を・・・。
タッタッタラ〜タッタッタッタ、タッタッタラッタ〜ブーン♪
がんばるワンU・ェ・U
後でプレステやろ。
・・・いやいや。話がズレましたが。。


一夜明けて、今日も砂山に吠えまくる、そして掘りまくる「くぅ」です。
その様子を2Fの窓からこっそりのぞいてました。
【窓】/ー ̄)
例えば。わんぱくな小学1年生の子供がいるお家のお庭に、突然大きな砂山ができたら。
そのコは、どうすると思いますか?
キャーキャー言いながら、砂山で遊ぶのではないでしょうか??
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
「くぅ」の姿は、私の目にはそんな感じに写りました。
得意気にお山の大将!みたいな感じで、それがまたかわいかったりして!
写真撮るの忘れたので、明日雨が上がったら、UPしましょう。