イナバウアーがお得意なコ。

ガムは宝物♪



愛犬ネタが久々な気がします!
やっぱありんこ日記はこうでなきゃ。
「ウッカリ+愛犬+ノロケ」
のろけΣ(^∇^;)


うちの「くぅ」さんは、イナバウアーが得意ですよ!
拳だこさんちのベイビー美月ちゃんにも負けません!
なでなでしてあげていると、「くぅ」はまるで猫のように体をすりつけてきます。
それも全体重で!重い。
ただでさえもでっかい体を、これでもかっ!これでもかっ!といわんばかりにもたせかけて・・・もたれかけて、なんてもんじゃない、押し付けてくるという感じです。
(たまに重すぎて、こっちがよろけてしまいます(笑)
その時、頭をグッとそらしてくるその姿はまさに「イナバウアー」そのものです^^;
どこかの動物園でカワウソくんがイナバウアーするというニュース見ましたが、「くぅ」も負けないぞ!!
今度、写真撮れたら撮ってみようっと♪