花粉症でびゅー!?!?


ここ10日くらい、目が痛くて痛くて。
まばたきする度に目が痛むので、運転もかなりつらい状態です。
眼科へ行ってみました。すると検査の結果・・・
 「目はなんも悪くないね〜。こりゃ、耳鼻科だな。」


耳鼻科へ行ってみました。するとレントゲンとCTの結果・・・
 「鼻はなんも悪くないね〜。こりゃ、眼科か脳外科だな。」
工エエェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエエ工
の、脳外科!?(゜ロ゜;)
 「ついでにあなたは花粉症じゃないね。花粉症というのは目がかゆいのです。あなたは目はかゆくない。だから花粉症じゃないよ。」
ある意味(´▽`) ホッ・・・
近年この時期にくしゃみ鼻水が出ると、(ああっ、もしかして今年花粉症デビュー!?)と思ってました。
…o(;-_-;)oドキドキ


で、脳外科へ行ってみました。するとMRIの結果・・・
 「なんも悪くないよ。痛いの?ンー、ガマンして?」
工エエェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエエ工
たらい廻しの結果がコレ!?
じゃあ、なんでこんなに目が痛いの!?
Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。


夫の勧める耳鼻科に、病院を変えて行ってみました。
今までの経緯をお話して診てもらった結果・・・
 「ウン、あなたは花粉症ですね。」
��( ゜∀゜)・∵.ぶは!!
 「だっ、だって先生、私、目はかゆくないですよ?くしゃみもないし、鼻水もないですよ?」と聞くと。
 「・・・・目がかゆいばかりが花粉症じゃないんだよ。」
(; ̄ー ̄)...ン?前の先生とは逆のこと言ってる・・・。
なんだか、何を信じたらいいのかわからなくなりました。
自分は花粉症じゃないと思っていただけに、認めたくないよーな、信じがたいよーな気分なのです・・。
とりあえず花粉症のお薬が飲み薬と目薬と5種類くらい出て、飲んで効くなら納得できるかなと思いました。