サボりすぎ!?

ごぶさた!



やばいやばい、ウッカリ日記をしばらくサボってしまったら、書き方忘れてしまいそうです。
(; ̄ー ̄)...


不妊治療の方はですねー。
新しい病院へ変えて、特に変化はナシです。
他の病院は他の病院。ウチはウチ。みたいな感じで、また1からやっていくみたいです。
今後なにか検査とかするのかな〜?まだ全然わかりません。
とりあえず様子見、ってとこです。
(⌒^⌒)b
でも院長先生がちょっと(いやかなり)怖い。
病院って、それだけでも患者はびびっちゃうのに、先生が怖いんじゃ、ますます萎縮しちゃう気がするんですけどね〜。
逆にそれがストレスになって症状悪化したりしちゃいそう。
他の病院とかで優しい先生や、優しい技師の方に会うと、C=(^◇^ ; ホッ!っとします。


最近思ったのですが、レントゲン技師って、若くて優しくてイケメン度高くないですか?
前の不妊治療で通っていた病院もそうでしたが、先日行った整形外科(ちょっと腕を痛めて)の技師も、カナーリのイケメンでした。
そうね、顔と髪型があの人に似てた。大泉洋、だっけ?水曜どうでしょうの人。
(それはイケメンといっていいのでしょうか)
昨日、花粉症か診てもらいがてら耳鼻科に行ったのですが、そこのレントゲン技師はおじさんだったのですが、すっごい優しい、いいおじさんでした。
あの先生もこのくらい優しい人だったらなー、なんて思ってしまいましたよ。
先生が怖いと、病院行くのが少し苦痛です。