今日のウッカリ。


院長先生とお話していると、
 「ん〜〜〜・・・不妊の原因にはですね〜〜。奥さん少し太りすぎということもあるかと考えられますね〜」
工エエェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエエ工
ちょ、ちょーーーーと!!!!
私、標準、標準!!そりゃー多少太ったかもしんないけど、そこまで言われる覚えはないってー!!!!
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
あせって先生の手元にある、自分の書いた問診表を見ると、体重の欄に書いてある数字が何か・・・。
 「ああっっ!!10キロ多く書いちゃった!!!!
これには先生も苦笑いしてました。
夫も、「普通サバを読むっつったら、少なく書くのに、増やしてどーすんのw」と呆れ顔でした。
(;´д`)トホホ
初めての病院で、やっちまったい。