母の愛それは品数?


上にも書きましたが、胃が不調なために看護婦さんに胃薬を頼みましたよ。
そんな中、面会は午後1時からというのに受付スルーして、10時に実家の母がお見舞にきてくれました。
…あのな、かあちゃん
気持ちは大変にありがたーーいのですが…。
差し入れ多過ぎっっ!!!
私は病院食だけでもう手一杯だ、胃薬を頼んでいるのだ、頼むからもう何も持ってこんでと説明したのに、午後1時にまたきた。
今度は、『いなり寿司』持って。
 カ エ レ !!
(ノ><)ノ
…いやいや…気持ちはありがたいよ。
現に昼食はおいしくなくて残してしまったし。
でもねかあちゃん…(´〜`;)
何事にも『程度』ってものがあるでしょうが…。
普段何かというと『それが常識!』と常識ふりかざすアナタの愛情表現は品数ですか!?
かーちゃん、アナタの気持ちは充分わかった、ありがたいけど頼むから気持ちだけにしてくれぇ…m(__)m
いただいたお見舞いの数々は、同室の方々に配りました。