体外受精2日目

aridaba2006-02-01



夕べは消灯9時でした。
あのねー、昼間も寝てるし、そう9時には寝らんないっつーの。
音を消したPSP(夫から借りてった)で遊んでたんだけど、アレ意外と重たいね。
あおむけに休んだ状態だと手が疲れるの。
手が疲れたら休んで、なんてやってたらいつの間にか寝てました。
( ̄ゝ ̄)


ここの病院、意外とね、ご飯がボリュームあってンマいです。
自分がインフルエンザやカゼぎみで、あまり食べていなかったからかもしれません。
昨日のお昼(術後・麻酔から覚めて)はマーボー豆腐。
夕べはイカ刺し・ウマーでした。<:ロミ
ただ量が多くて、この頃あまり食べられなかったので、がんばって食べたら胃が痛てて…
(>。≪)
胃薬もらいたい。
じゃあ残せよというツッコミが聞こえてきそうですが、これが…食事はかなり温かい状態できます。
しかも味は私的には好み。
ご飯残してもおかずはがんばろう!っておもっちゃうのよね〜
( -o-)=з

さてはて…。
今日は中日ですので、なにも処置はいたしません。
受精卵を戻すのは明日です。
歩いたりするとまだお腹が痛むので、おとなしーーーく、してます。
院内探検は、ほどほどにしときますね!!
(●⌒∇⌒●)


そうだな、実家の母上から借りた、リリー・フランキーの『東京タワー』でも読んでいようっと♪