真夜中の病院で・・・

aridaba2006-01-30



夕べの夜中、1時。
私たち夫婦は病院にいました。
・・・っていうか、直前の血液検査と、注射が1本予定されていたのです。
夜中12時に家を出て病院に向かったのですが、深夜の国道246はすいていて、でもトラックがすごい飛ばしていて、カゼっぴきだったせいか、見事に車酔いしました^^;
車酔いなんてめったにしないんだけどなぁ??


ハー、いよいよです。
なんかまだ実感わかないような、変な気分。
今日は、明日からの入院の準備してました。
着替えもって、タオルもって、おやつもって、せんせーバナナはおやつですかぁ?(違)
いやいや、おやつはもちませんけど・・・。
たったの2泊3日なのに、なぜこんなに荷物が多いの!!!
圧縮袋にでも入れるかなぁ・・・。


明日は朝の8時に入院、11時に手術です。
地球のみんな、オラに力をわけt(ry・・・成功を祈っててくださーい!
・・・っつても、退院してから2週間しないと結果は出ませんけどね(笑)
そんじゃ!行ってきまーす!!