とうとう…

aridaba2006-01-28



インフルエンザにかかってしまいましたー(>_<)
木曜日の午前中、いつものように注射を打ちに病院に行きました。
病院までは片道1時間かかるのですが、その帰り道、やけにアクセルを踏む足に力が入らない。
あれーっ?└|∵|┐
どしたんだろー?
それでもなんとか家に着き、そのまま仕事にでかけました。
でも仕事しながらマジで呼吸が『ハァハァ(´Д`)』してて(笑)まるで変質者のようだなぁと思ってました。
…てか、発熱してるなーと思い、仕事のキリがついたところで、早退しました。
家に帰るとなーんと夫も早退してきていたのです。
彼もインフルエンザからまだカゼが完治してないのです。
で、事情を話して、木曜日の午後やっている病院を探して連れていってもらいました。
(静岡県東部では、木曜日の午後はほぼ休診なのですー)
で、インフルエンザの検査してもらいました。
アレですよ、鼻の奥に麺棒つっこんで、グリグリと『いでででで!(>_<)』
すると結果はインフルエンザのA型!!!
帰宅するころには熱は38.7°です。
うーん…(-_-ι)
こりゃぁー、体外受精できるのか!?(;゜゜)
タミフルと解熱剤を飲んだけど、熱は一晩中38.7°をキープしました。
1時間おきに目が覚めてしまって、その度に熱測ってたの(笑)

翌朝、熱は37°台に下がり、病院と連絡を取ると、看護婦さんが担当の先生と相談して折り返し自宅にTELくれました。

結果は……『続行!』\(o^▽^o)/
手術は火曜日なので、タミフルも飲み始めたし、それまでには治るでしょうとのこと、
あぁぁ−−よかったよーー!(;>_<;)

で、昨日最後の注射をしに行きました。
昨日は1日中37°の微熱だったので、夫が半日休んで連れてってくれました。
イチゴ食べたいなと言えば、すごいいいイチゴも買ってきてくれたし…♪
いろいろありがとね(゚▽^*)
さて、入院の説明も受けたし、いよいよ本番間近です!
でもアレなのね、入院の申し込みするのに、身元保証人として、家族から1人、そして住所が違う人も1人、書いてもらうのね。
仲人さんにお願いすることにしました。

さてさて…私はまだ布団の中です。
熱はもう平熱の35°台に下がったけど、家族にうつしたくないので、部屋を隔離して、もう1日は寝ていることにします。
夫からPSPも借りたし♪