カゼひいたの?

aridaba2006-01-24



先日、夫がインフルエンザにかかってしまいました;;
自分にうつらないようにと、気をつけていますが、(´−`) ンー。なんとなく・・・。
10日前にひいた鼻カゼが、いまいちスッキリ治らないのよね〜。
とにかく、インフルエンザだけにはなってはいけないと病院からも言われました。
自費で治療しているので、もしインフルエンザにかかってしまって、手術が中止になってしまったらもったいないとのことです。
栄養ドリンク飲んで、アミノ酸とって、ポカリスエット飲んで、ビタミンCのサプリも買ってきたし!
もうあと1週間、かからないようにがんばるぞー!!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!