かぜっぴきぃ〜〜。

鹿肉のから揚げ



2〜3日前からカゼをひいてしまいました。
月末に体外受精を控えた、こんな大事な時期に。。。
(;´д`)トホホ
ま、直前でないのがせめてもの救いですよ。
昨日はボーッとして熱が出そうな気がして、仕事を3時で早退してきて、夜もひたすら寝てました。
(mー_ー)m.。o○ zZZZ
でも、熱を測ると35.8度。(@゜Д゜@;)あら・・・?
いつもそうなンす。
熱出るのかなーと思っても37度くらいまでしか上がらないのです。
38度なんて、10年に1ぺんしか出ないもん、しかも去年インフルエンザかかって38度出たからまたこれから10年は出ないね!
o(`⌒´*)oエッヘン!(違)
いやいや・・・。
でも鼻カゼでも十分つらいッス。
20日から、またお注射の治療がスタートするので、それまでにはなんとか治したいです><
ビタミンC、いっぱーいー取らなきゃ!