お誘いっだったのに・・。

aridaba2006-01-18



月末の体外受精に向けて、現在は朝1回、鼻にシュッ!とホルモン関係のスプレーをしています。
その後はしばらく横になったりして、液がこぼれないように気をつけています。
スプレーしたら、しばらくは鼻をかんじゃいけないんです。だって液が出ちゃうもんね。
・・・ところが私は鼻カゼっぴき。お鼻はもぉ、じゅるじゅるです。
そんな状態の私に鼻をかむな、とは地獄のような指示です!!hh!
つらいですよー。
今日はそんなこんなで、スプレーして横になっていると、最近再会した、中学のお友達からTELがきました。
 「午前中が急にヒマなっちゃってー。お茶でもしにいかない?」
(´;ェ;`)ウゥ・・・イキタイ!
彼女はママさんでもあるので、カゼ移すと申し訳ないので、やめときました。
はぁ〜、やぁっと実現しそうな感じだったのにー。
ごめんよー。