草木も眠る・・??

それならお散歩いこーよー!



ここ数日、必ず朝の4時に目が覚める件について。(爆)
私は寝つきがよく、布団に入ったら1分で爆睡、そして朝まで目覚めないコースなんですが、何故かここ数日、朝の4時に必ず目が覚めます。
それもパッチリと。
なかなか布団から出れない。朝の超苦手な私が、こうやってパッと起き上がって、なにかしようと思えるくらい気持ちいい目覚め。
あ〜、あまりにも目覚めがいいので、このまま朝まで起きてるかなぁ、て感じです。
朝稽古とかできそうなくらいスッキリです。
なんスかね、これはw
体が睡眠を必要としてないのかな。
体内時計が狂ったのかな。

朝の4時に起きるなんて・・・おばーちゃんみたいじゃないw
・・・ヤッバィ、年とったってこと!?!?
Σ(゜∇゜|||)