散歩で筋肉痛・・・

うっふん♪いらっさぁ〜〜い♪


めっきり寒くなりましたねー。
もう朝なんて、車のフロントガラス凍ってますよ!
でも昼間は結構暖かいのですよね。
それで、久々に愛犬「くぅ」の散歩に行って、筋肉痛になりました。
Σ(´□`;)ハゥ
あいつー、体がでっかいから、引っ張る力も尋常じゃない!!
そらー、筋肉痛にもなるさー。
決して、私が運動不足なんじゃないんじゃないやい!
あれっ!?( ̄_J ̄)


昨日は朝からおかしい日でした。
朝ごはんのしたくしていれば、お醤油のビンをなぎ倒し、料理していれば包丁を足元に落っことす。
しまいに、カボチャの皮むきしていたら、気がついたらピーラー(皮むき器)が左の親指の爪につきささっていました。
爪の下、肉にささって止まったようで・・・。ちっと痛いッスo(;>△<)о


夕べは夫が、先日録画していたK−1かなにかの格闘技を見ていました。
私はその横でネットを見ていました。
2chのまとめサイトを見てて、つい、「(゜m゜*)プッ」て笑ってしまうタイミングが、夫が技のすごさなんかに感動している瞬間と重なっていたようで、「人が感動しているのを鼻で笑われているようだ!」と言われました。
(T▽T)アハハ!ごめんねー;;
でもタイミングよくて、思わず笑ってしまったのでした。