ウッカリ化学物質??

あっ、ちょっww


夕飯の時に、義父が昔の話をしていました。
 「昔はナァ〜、小麦粉を自分で作ったんだぞ。そいで、うどんやらお好み焼きやら、俺ァ、さんざん作ったっけよ〜」
 「甘いのにはなー、サッカリンを混ぜたり、アレだ、なんだっけ。」
 「そう。アレだ。ズルチン。
ず、ずるちん・・!?!?
なんだか聞きなれないんだけど、ゼラチンの間違いじゃ・・・??
しかしなんだかそのネーミング・・・・
(*/∇\*)キャ、な気分がします。(何w)
てっきり私のウッカリが伝染して、義父が言い間違ったのかと思い、
ニヤニヤ(・∀・)してしまいました。
でも調べてみたら、ちゃんとあるんですね!

 【ズルチン】
 甘茶を乾燥させた甘い成分

だそうです!
ヒャー、えろい想像してしまった私・・・w(爆)
どんな想像かは内緒w
ただひとつ言えるのは、私は夫のぱんつ(トランクス)を頭にかぶって遊んだりする人妻です。
( ´,_ゝ`)
えっ、みんなやんないの??Σ(; ̄□ ̄A