カスピ海ヨーグルト

ヨーグルティア



今年の5月末くらいから、カスピ海ヨーグルトを食べ始めたのですが・・・。
飽きっぽいこの私が!!なんと半年も続いています。
原因はひとえに、「おいしいから。」
その上、便秘にも効果アリ、お肌にも効果アリ、じゃもう、やめられませんよっ♪
便秘はだいぶ改善されてきました。
便秘がよくなる=お肌の調子もよくなる ですものね♪
そして、ハマって私はこんなモノまでご購入してしまいましたー(*/∇\*)キャ
 「ヨーグルティア」
ヨーグルトメーカーです。
これは、温度調節+タイマー付きの超便利物♪
カスピ海ヨーグルト以外にもいろんなヨーグルトができちゃう♪(が、試したことはまだない)
機械で温度調節もしているので、出来栄えが違う!!!
さっすが〜〜〜♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
出来上がったヨーグルトの香り・・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
市販のヨーグルトのフタを開けたときのいい香り、あれとおんなじです。
ウットリするくらい、甘くていい香りです。
実際はプレーンなので、甘くはないですが^^;
色んなジャムを混ぜて食べるのです。
100均で買ってきたり、ユズやカリンのジャムを買ってきたりして。
うちの夫もハマっていて、2人で食べているのでより一層、長続きしているのかもしれません。
ホラ、アレですよ。
旅は道連れってね。ダイエットも仲間がいた方が続くというではないですか!!
Σ(゜m゜=)ハッ!!
わ、私が続かないのはもしかして・・・一人でダイエットするから???
・・・とにかく、カスピ海ヨーグルト、絶対おすすめですよ〜。