最近のお気に入り

今日は写真ないの



http://f39.aaa.livedoor.jp/~loveokan/mail/

この系統は、よく見ている2ちゃん系のまとめサイトでも面白いものを抜粋で紹介されていたのですが、面白そうなので過去ログを見始めました。
でもうちの母は、しっかりしたメール出す人なので、こんな面白いメールはこないです。
だけどこれを読んでいると、自分自身が出すメールの文面が何かおかしくなってくる気がしてなりませんorz
なんていうか、かなりツボ。
めちゃめちゃ笑えます。
親に対して、干渉しすぎだとか、ケンカしたり、ムカついたり、そゆことは嫁に出た今でもあることだけど、これらの愛すべきお母さんからのメール見てると、微笑ましくなっちゃう。
あ〜。たまにはゆっくり実家に顔出すかなぁ〜、なんて素直に思えてしまうから不思議。
とにかく、面白くて微笑ましいので、ストレス発散にもなりますよ(笑)