おいっ子と遊ぶ


今日、おいっ子3兄弟(4歳・3歳・2歳)がお昼にやってきました。
早速おもちゃ箱をひっくり返し、遊び始めたと思ったら、風船を見つけた!!!
 「ね〜ね〜、ありんこお姉ちゃん(仮名)これやって〜??」
 「やって〜〜??」
 「ぁぃぁぃー」
ぷーっと膨らめて、中の空気を顔に向けて放出!!
キャーキャー言うので、面白くなって、今度は顔のそばでわざと風船を膨らめると、割れそうな気がするのか、キャーキャー言いながら逃げ回ります。
私はそれを追いかける!
そうやってコタツの周りをぐるぐる廻りながら風船を膨らめ続けて遊んでいました。
あー楽しかった♪(o^-^o)
って、遊んでもらったのはこっちだったのね(笑)