ブログって実は怖い・・・


http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20051101/114110/
ひえー。
よく見るサイトで、事例A・Bの祭り状態は少しだけ見たのですが、怖いッスね〜〜。
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
ネット上って、匿名だから、言いたいこともある程度平気で言えるような気持ちになってしまうこともありますけど、やっぱ誰かを貶めたり、悪口っぽいことは言いたくないですね。
バレたら怖い、とかもありますけど。
基本的にリアルでも、人の悪口はホントにキライな人のことしかあまり言わない方だと思ってる・・・思ってる・・・・たぶんきっと、いやもしかしたら、ひょっとしたら、私が思ってるだけで他人から見た私はバリバリ悪口魔だったりして・・・。
(・Θ・;)アセアセ…
よく知る場所(例えば実家の近くや)での事件が起こったとき、思わず自分の知っていることを書いてみたい気分になるのですが、現に今も、今世間を賑わせている事件が親戚の近所で起こっていたのですが、やっぱりそういうことは書けませんでした。
うーん、その子の家族に悪いとか、建て前はそうかもしれませんが、まー、アレです。
個人情報が必要以上に漏れるのが怖い。
ァ'`,、'`,、'`,、'(´∀`) '`,、'`,、'`,、
もう結構漏らしている気もするんですけどね(笑)
そして何よりズバリ、私には文才がない!!!o(`⌒´*)oエッヘン!
たとえば、政治のこととか、選挙とか?
こういう事件のこととか?
自分なりに思うことがあっても、いざこうやって書こうとすると、言葉がでてこないんです。
ありきたりなことしか書けないしさー。
んだから、そういうのは、そういう文才があって得意な人にまかせることにして、私はひたすら☆ありんこ☆のウッカリ!!日記を書いていくんだぃ!!
だって私の得意分野だもん、ウッカリ
・・・・でも、やっぱ書くことにはある程度、気をつけたほうがいいですね!
そう再認識させられた記事でした。