誰の子だって!?


ありんこ亭のお隣の家のおじいちゃんは、義父の伯父にあたる人です。
親戚なので、よくうちに遊びにきます。
しかし最近ちょっと痴呆ぎみになってきてしまったのです。
「くぅ」は時々かまってくれるのでおじいちゃんが結構好きです。
おじいちゃんには割とほえませんでした。
でも最近はほえるようになってしまった〜。(ノ_-;)
その時どきで、ほえ方が違うんです。
ひどくほえているときのおじいちゃんは、もしかすると(いつもと違うよ!ワンワン!ちょっとおじいちゃんが変だよ!ワンワン!!)なのかもしれませんね・・;;
今日は2番目の妹がめいっ子を連れてやってきたのですが、そこへやってきたおじいちゃん、義母にひとこと。
 「ぉぅ、おめえ、いつの間にこんな赤ん坊産んだんだ??」
・・・・おじいちゃん!?!?\(・o・)/
義父と義母は思わず顔を見合わせてしまったそうです。
今はこんな笑い話のような程度なのですが、この先症状が進んでいってしまうのかなぁと思うと少し切ないですね><
同居して2年程度の私がそう思うのだから、義父や義母はもっとそう感じてるんだろうなぁ・・。
でも実は自分自身がボケてしまいそうで、一番怖いッス(((( ;゜Д゜)))